ab.gif
女性の為のものは、バイブレータ(ローター)などがある。

バイブレータに人や動物の顔がついているおもちゃは、古いモデルであり現在はさまざまな形がある。

購入者には男性が多いと考えられてきたために、ハイパワーや高機能を謳ったものが多かったが、女性の購入者が増えてきたためにデザインや色がよりマイルドなものに変更されてきている。


真空吸入具


●乳房用

もともとは妊婦用の搾乳器。

女性の乳首を吸い上げることで乳首を際立たせる効果がある。

近年では動力つきの大型なものが登場し、海外のアダルトビデオなどに見られる。

コンプレッサーを用い、透明のアクリル製シリンダーを乳房に装着して使用する。


●陰核部用

俗にクリキャップと呼ばれる1990年代に登場した、ゴムなどで出来た小さなサック状の器具は、勃起した陰核に装着して使用する。


一般に陰核は最大限に勃起しても外陰唇より出るか出ないかといった大きさで、また絶頂に達する前に萎えてしまうため、これを持続的に刺激するために考案された。


キャップを指で潰して装着、キャップ内を陰圧とする事で、陰核に吸い付かせる形で装着する。

もとは実験用のスポイトのゴム球部で代用されていた。

キャップ内を陰圧とする事で、陰核の勃起を強制的に持続させると共に、キャップ頭部が常に陰唇の外部に飛び出した格好となるため、これに触れる形で陰核を刺激する。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。