ab.gif
男性の為のものは、オナホールダッチワイフ、などがある。

振動機能を追加できるようにピンクローターが付属しているものがある。



ドール


俗にダッチワイフと呼ばれる。

女性の人形(等身大の全身若しくは下半身のみ)に自慰補助具を加えたものが一般的。自慰補助具は同封されてないものもある(人形、として販売しているため)。


陰部のみならず口や肛門に当たる部分にも、男性性器を挿入するための穴が設けられた物もある。


ビニール風船やビーチボールのような空気を入れて膨らませる簡易式の物から、シリコンゴムなどで女性臀部や全身を模した物など様々だが、得てして後者は高価で数十万円台の等身大人形と云った高級品も市販されており、差別化のため、こちらは“ラブドール”とも称される。



高級なものは、性具というよりはむしろ等身大の着せ替え人形として利用されているものも少なくない。


特にラブドールなどでは、椅子に座らせたり様々なポーズを取らせる用途に向くよう、骨格構造を持つものも多く、近年の専門メーカーともなると様々なオプションパーツを用意して、客が好みで自由に容姿を選択できるタイプの物も見られる。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。