ab.gif

男性の為のものは、オナホール、ダッチワイフ、などがある。
振動機能を追加できるようにピンクローターが付属しているものがある。



前立腺刺激具


商品名から「エネマグラ」と呼ばれることが多い前立腺マッサージ器。


単に「プロステート(prostate:前立腺)」と呼ぶ場合もある。


勃起不全や前立腺障害解消用の医療機器であるが、大人のおもちゃとして分類されることもある。


肛門を介して前立腺を刺激することにより、女性のオーガズムに近い(射精をともなわない)快感(ドライオーガズム)が得られる。


また、男の肛門は性感帯として広く知られており、陰茎に触れなくとも、肛門に指や器具を挿入するだけで射精が自然に起きることがあるとされている(これを俗に“ところてん突き”と言う)。



女性の肛門よりも性感度は男の肛門の方が大きい。

一説によると前立腺を肛門から触ることができるために快感を感じたり、射精が起きたりすると言われている。


また毛深い男性ほど肛門周辺の性感密集度は高く、愛好者筋に依れば肛門に発毛している男性はほぼ全員が訓練次第で肛門で性感を感じる事が可能とされている。


ただし、陰茎によるマスターベーションと異なり、快感を得るためには訓練や経験が必要であり、感覚の度合いにも個人差が大きい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。